優秀なつるピースと発育悪いウェッジウッド・ローズ

まずは昨年末購入のつるピースから。
この時期購入したつるバラの中でも、群を抜いて大きくなりました。
優秀なつるピースと発育悪いウェッジウッド・ローズ_d0096422_9141063.jpg

来年には見事な大輪のお花をたくさん咲かせてくれそうです。

お花と電車をコラボさせてみたいです。
秋の空になってきましたね。
優秀なつるピースと発育悪いウェッジウッド・ローズ_d0096422_9162730.jpg

一方でちっとも大きくならないで、私を悩ませているのがこのザ・ウェッジウッド・ローズです。
もう一年半にもなるのに、まだこんな状態です。
年末に購入したERたちにも追い越されてしまいました。
届いた苗がお粗末だったのは否めませんが、ここまで成長しないとは、、、シクシク。
優秀なつるピースと発育悪いウェッジウッド・ローズ_d0096422_920723.jpg

今朝もお花はきれいに咲いているのですけど、、、。
優秀なつるピースと発育悪いウェッジウッド・ローズ_d0096422_9205134.jpg

このバラには期待して一番目立つ所に地植えしたのですが、今のところ一番目立たないバラになっています。
4,500円も払ったのに~
がっかりだわ。


夕べから半袖のパジャマではもう寒くて風邪をひきそうです。
季節は一気に変わって行くのですね。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2012-09-20 09:29 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636