今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ

本当によく咲いてくれたERです。
一年中きれいに咲き続けてくれて本当にありがたかった~♪

今朝もきれい!
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_1412521.jpg

今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_14132121.jpg

11月3日
開いた花姿もまた格別です。
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_14203843.jpg

もっと咲き進むと、柔らかで優しい色に変わります。
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_14205688.jpg

お花のそばを通ると、強く香ってきます。
散る直前まで美しさを保ってくれているのもうれしいですね。
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_14214780.jpg

こちらは先日も載せましたが、挿していた苗。
鉢から根がはみ出していたので、
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_15165583.jpg

こんな挿し木苗を2本、10号スリット鉢に一緒に植えました。
もう、立派な大苗の風格です!
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_15182811.jpg

056.gif
くどくて嫌いになりそうだったカクテルも少しだけ咲かせると、意外といいですね。
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_1429455.jpg

ミサトがもうすぐ咲きそう。今年はこれで見納めかな?
今年も良く咲いてくれました@ジ・アレンウィック・ローズ_d0096422_14351052.jpg


クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2012-11-09 14:39 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636