あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪

開き始めたERアブラハム・ダービー、明日はめでたく開花の予定です。

あなたは本当にダービーさん?って思う色ですけど。
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_10541353.jpg

香りはやっぱりダービーさんですね。
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_10553719.jpg

外側の薄いピンクとイエローをミックスしたような淡い色合いが目印です。
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_10562055.jpg

もう一輪明日は咲きそうなつる新雪です。
高い所にいるので、下から背伸びしてやっと撮りました。
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_10573440.jpg

一番に咲くバラってかわいさもひ・と・し・お♪

056.gif

今朝咲いたのがアグロステンマ。
ピンクと白が揃って咲いていました。
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_1104084.jpg

バラと同じころに咲くお花なので重宝しますが、背が高くて倒れそうなのがちょっとね。

よく観察すると面白い!
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_1123819.jpg

ネモフィラやわすれな草もかわいい♪
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_11214222.jpg

寒い冬を頑張って生きた宿根草も元気よく大きくなっております。
左ペンステモン・バイオレットダスク、右カンパニュラ・キャンベルブルー
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_1142339.jpg

タマシャジン
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_1145553.jpg

バラのお花が咲くと一番困るヤツを見かけました!
あしたは咲こうね!アブラハム・ダービーと新雪_d0096422_11231557.jpg

昨晩は霜注意報が出ていたので、せっかく植えた夏野菜を心配しましたが、大丈夫でした!
今日も肌寒いです。

クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-05-02 11:29 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636