息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ

5月20日の朝、
バーガンディー・アイスバーグの余りの美しさに心を奪われました。
息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_8452867.jpg

ちっちゃな苗をHCで買ったのですが、
どうしてもお花を見たくて咲かせてしまいました。
息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_8472022.jpg

気になって、何度も何度も見に行きます。
お花が咲いて、こんなに感激したのは最近ではちょっと珍しい事です。
息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_8491619.jpg

本当は白のアイスバーグと並べて植えたかったのですが、、、
立派な株にして、お花をたくさん咲かせてみたいな。
息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_8544074.jpg

本家本元のアイスバーグは今年は移植して柿の木の隣にいます。
5月18日の様子です。
お花の咲くのもバーガンディーと同じころですね。
息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_856271.jpg

移植した場所は失敗だったかしら?
このお花の良さを消してしまっています。
ジャガイモの収穫が終わって次のお花が咲くころには、又イメージも違ってくるかもしれませんけど~。

柿の木の左にアイスバーグ、右の白はサマースノー。
息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_915244.jpg

ハッとしたバラをもうひとつ。
一番花の最後のお花、ERストロベリー・ヒルがそれは美しかった~♪
5月の終わりの事です。
息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_9141428.jpg

息を飲む程の美しさ!バーガンディー・アイスバーグ_d0096422_9143325.jpg

今日も晴れの広島です。
明日からは梅雨らしい雨模様の日が続きそうです。

クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-06-10 09:20 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636