ヘリテージ、ジュビリー&涼しげ!ユーパトリウム(青花&白花)

今日からほぼ普通の生活に戻りました。

夜更かしの癖がついて、まだ少し寝不足ではありますが、
体調はとっても良いです。

今朝は高校野球観戦はお休みして、
久し振りにゴルフの打ちっ放しへ行って来ました。
いい汗流して、気持ちいい~♪

朝のお庭ではヘリテ―ジ(ER)が咲いていました。
私の心を優しく包んでくれます。
本当に癒しのバラですよね。
ヘリテージ、ジュビリー&涼しげ!ユーパトリウム(青花&白花)_d0096422_12175955.jpg

夏色はレディー・エマ・ハミルトン(ER)。
こちらには元気をもらいます。
ヘリテージ、ジュビリー&涼しげ!ユーパトリウム(青花&白花)_d0096422_12204518.jpg

ジュビリー・セレブレーション(ER)も暑さに負けないで咲いてくれています。
ヘリテージ、ジュビリー&涼しげ!ユーパトリウム(青花&白花)_d0096422_1222538.jpg

この暑さの中で涼しげに咲いてくれているのが、
ユーパトリウム(青花&白花)です。
ヘリテージ、ジュビリー&涼しげ!ユーパトリウム(青花&白花)_d0096422_12234820.jpg

去年購入して、あちこちに植えていたら、
ものすごい勢いで繁茂しました。
ヘリテージ、ジュビリー&涼しげ!ユーパトリウム(青花&白花)_d0096422_12253163.jpg

随分抜いてスッキリさせはしましたが、
それでも涼しげな花姿に心が和みます。
ヘリテージ、ジュビリー&涼しげ!ユーパトリウム(青花&白花)_d0096422_12264474.jpg

ゴルフの練習場で久しぶりに出会った大学の後輩と、
午後からショートコースをまわる約束をしました。
ウエッジ1本とパターだけでのショートゲームです。
体慣らしにはこれ位がちょうどいいのかな?

クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-08-18 12:31 | 花・野菜・果樹

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636