魅惑のバラ@HTジュリア

夫の検査が終わって、色々あって少し疲れました!
検査結果が分かるのは明日ですけど~。
まあ、何事もど~んと受け止める事はできると思うので、
心配しつつも、今日はお庭でバラのお世話に励みました。

紫外線が強くて、
しっかりケアをしないで外に3時間程いたら、しっかり日焼けしました!
いいさ、いいさ!でもう真っ黒けに日焼けしました。

HTジュリアがきれいに咲きました。
魅惑のバラ@HTジュリア_d0096422_15305466.jpg

2,3日前から、その魅惑的な咲き方に心惹かれていました。
魅惑のバラ@HTジュリア_d0096422_1533921.jpg

切ってお部屋に飾りましたが、
魅惑のバラ@HTジュリア_d0096422_15435267.jpg

どうも一日お部屋に置くと、
あの魅力的な色は少しずつ、少しずつ変化していきます。
魅惑のバラ@HTジュリア_d0096422_15361188.jpg

やっぱり外で咲かせた方が、はるかに素敵かなぁ。
魅惑のバラ@HTジュリア_d0096422_153719.jpg

魅惑のバラ@HTジュリア_d0096422_15373749.jpg


白菜がやっと根付いたみたいです。
だんだん太く、たくましく成長しています。
魅惑のバラ@HTジュリア_d0096422_1547169.jpg

種まきした大根は、日差しが強すぎて、なかなかうまく発芽してくれません。
アリさんが種をせっせと運んで行くのを見ました!
う~ん、持ってっちゃ駄目だよ~~。
大根の種まきには毎年苦労しています。

クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-09-20 15:56 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636