つるピースを楽しむ♪

春にはちっとも咲かなかったので、
もう今年はお花は見られないと思っていたのですが、
つるピースを楽しむ♪_d0096422_1183777.jpg

毎日、毎日咲いてくれて、
つるピースを楽しむ♪_d0096422_1194174.jpg

楽しんでいます。
つるピースを楽しむ♪_d0096422_11113132.jpg

きれいな青空!
電車を待っていると、
駅の「広域公園行きの電車が来ます」の放送が聞こえ、
やって来ました!
つるピースを楽しむ♪_d0096422_11123046.jpg

頭上を走って行きます。
つるピースを楽しむ♪_d0096422_1115074.jpg

グラハム・トーマスなど黄色いバラが咲くと、
なぜかオレンジ色の電車が気になります。

便利な場所に住んでいます。
車の行きかう音も、
モノレールの音も、
もう慣れっこで、子守唄のようになってしまいました。

ここに住み始めた頃は、もちろんモノレールもすぐそばを走る道路もなく、
やけに川の流れる音が気になったものです。

騒音にかき消されて、
もう川の音は全然聞こえてはきません。
35年の間に随分変わってしまいました。
変わってしまったのは「私」も同じですけど、、、。


クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-10-02 11:28 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636