ブログをお休みしているのは、、、。

日付が変わったころから激しい風と雨、
真夜中の2時ごろにとうとう起き出して、外の様子を窓越しに見ると、、、、

つるバラの伸びた枝がちぎれんばかりに大きく揺れています。

あ~あ、
きっと朝起きたらすごい事になっているんだろうな。

ところが今朝お庭に出てみると、そんなに大した事もなく、、、

良かった~。

皆さんのところは大丈夫ですか?

007.gif

さて、元気にはしていますが、少し困ったことに、、、。
パソコンの画面を見ていると、

画面がアルミの短冊がいっぱいになって、揺れている~

目に異常があるのは分かります。
飛蚊症?

慌てて眼科へ。

まるで稲光のように画面が光っていると訴えると、
網膜剥離の疑いがあると検査を受けました。
異常はなかったのですが、
しばらく目を大切にすることにします。

パソコンを開くのが憂鬱でしばらくお休みしてしまいました。
コメントのお返事も失礼しております。
ボツボツとブログの方へコメントさせて頂きますので、どうぞお許しくださいね。

少しの間、ブログはのんびり更新でいこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by dori3636 | 2013-10-09 11:18

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636