お一人さま@ERサマー・ソング

夫がちょっこっと入院したので、
今夜は「お一人さま」です。

日本シリーズをビールを飲みながら一人テレビ観戦。
素晴らしい試合だったけれど、一人ではどうも盛り上がらない。
やっぱりトウちゃんがいないと淋しいな。

サマー・ソングも「お一人さま」です。
今年最後のお花かな?
高温多湿の夏を何とか乗り越えました。
このバラは蒸し暑い日本の夏には向かないようで、
育てるのに苦労しています。
お一人さま@ERサマー・ソング_d0096422_22485626.jpg

朝病院に行く前に鉢バラに水遣りしたのですが、
このダリヤのお花を見て、気持ちが明るくなりました!
お一人さま@ERサマー・ソング_d0096422_22542372.jpg

治療が無事に終われば、すぐに帰宅出来るそうなので、
夫と一緒に楽天の日本一を見届けられるかな?

クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-10-31 23:10 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636