ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り

朝から雨の一日です。

昨日は楽天が敗けてしまったので、残念ではありますが、
又今夜も野球が楽しめそうです。

なので、仙台のお天気ばかりを心配しています。
大丈夫かな?

さっき雨の中で咲くバラを撮ってきました。
ジュビリー・セレブレーションが「雨は嫌よね」なんて慰めあっているみたいです。
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_13543432.jpg

ジュビリーのお花で雨宿り中の蜘蛛もいました。
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_13552314.jpg

冷たく降り続く雨ですが、
バラさん達は雨のしずくをまとって、また違う風情で美しいです。

シャンテ・ロゼ・ミサト(Del)
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_13565544.jpg

ERクラウン・プリンセス・マルガリータ
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_13575869.jpg

傘をさして撮っているので、ピントが合わせ辛くて苦労します。
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_13582539.jpg

つるバラのアンジェラも少しですが咲き続けています。
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_1401956.jpg

チャリティーローズ「絆」は雨ニモマケズ!
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_1404892.jpg

ERファイティング・テメレアの蕾もファイティング!
ジュビリー・セレブレーションのお花で雨宿り_d0096422_1441190.jpg

雨でもみんな元気です。
私達も負けずに元気でいたいですね。

今夜の楽天どうなるでしょう。
美馬投手に踏ん張ってもらわねばね!


クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
by dori3636 | 2013-11-03 14:13 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636