Doriのお気に入り

dori3636.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 16日

「八重の桜」応援ありがとうございました!

昨日で「八重の桜」も無事最終回を迎える事ができました。

親戚一同、
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクした一年間でした。

一番心配したのは、体調を壊したり、長期の療養が必要な病気になったりして、
主役の本人が降板するのでは、、、、なんて。
でも元気な彼女は無事乗り切りました。

高校生のころから陸上部や剣道部に所属し、スポーツがとても得意だったので、
体力と根性はあったみたいですね。

(昨日摘み取ったERラジオ・タイムズなど)
d0096422_9504523.jpg

ブログを通して八重の最初の夫だった「川崎尚之助」さまの子孫の方ともお知り合いになりました。
尚之助さまのご供養のお品を、私達や綾瀬はるかの実家にもお届け頂いたりもして、
一同感動したものです。

私的にはそんな訳で、尚之助さまが出ていた頃が一番面白くて、
亡くなってからは、がっかりしてしまって、、、、、、。
主役の彼女も、最後に江戸で会うシーンを長谷川 博己さんと撮った日は、
その日が長谷川さんの撮りが終了する日でもあったので、
実際のシーンも大泣きでしたが、一日中泣いていたのだとか。

その間、はるか家と我が家がお葬式で一緒になった事数回。
とうとう義父の兄弟姉妹12人のうち存命なのは、はるかちゃんそっくりの叔母だけになってしまいました。

色々あって泣き笑いの一年でしたが、
「八重の桜」に私達家族はみんな元気をもらいました。
この役を頂いて、女優綾瀬はるかが一回り大きく成長させてもらったのも感じました。

みなさま、長らくの応援ありがとうございました。

そして今年〆の紅白の司会も頑張って欲しいものです。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


by dori3636 | 2013-12-16 10:17 | 家族・友人


<< つる誘引状況@ピエール・ドゥ・...      楽しくない作業、でも頑張りました! >>