今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。_d0096422_2104885.jpg

                                  ↑ (アブラハム・ダービー)

1月1日
※ニューイヤー駅伝、サッカー天皇杯決勝を観戦。

恒例の夫の兄弟姉妹4家族との新年会。
来年は近場の温泉で年越し&新年会をしようと言うことに。

1月2日

※箱根駅伝、全国高校サッカーを観戦。

獅子舞がやって来ました。
今年もよろしくお願い致します。_d0096422_2165152.jpg

これも町内会恒例行事。
今年もよろしくお願い致します。_d0096422_2174479.jpg


1月3日

※箱根駅伝復路観戦

帰省していた次男が出発。
8時過ぎの新幹線に乗ったのですが、あのJR有楽町駅前での火災の為、東広島駅付近で2時間半程立ち往生。
結局東京行きの列車は新大阪までとなり、丸一日かかってやっとたどり着いた模様。
こんな事も歳をとると心配の種でして、
一日オロオロしました。


気晴らしに、年末途中まででストップしていたプロスペリティ―の誘引を済ませました。
今年もよろしくお願い致します。_d0096422_21155836.jpg

去年はうどん粉病に悩まされたこのバラでした。
そのためアップには耐えられないので、遠くから撮った写真しかありません。

右奥の白がプロスペリティ―
今年もよろしくお願い致します。_d0096422_21285347.jpg

今年はうどん粉病にならないように、冬場の消毒をきちんとしようと思っています。

のんびり過ごした年末年始でしたが、
どういう訳か夫も私も体調不良に陥りました。
どうも「非日常」と言うのがこたえるようです。

「無理せずのんびり」を心掛けたいものです。
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-01-03 22:31

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636