どうした?「絆」ちゃん&義母の入院

どうしちゃったの~?

強い「絆」ちゃんがちょっと変です。
どうした?「絆」ちゃん&義母の入院_d0096422_21231229.jpg


写真では解りづらいかもしれませんが、2週間前から葉がポロポロ落ちています。
蕾も色づいて、開花が楽しみだというのに、、、。
どうした?「絆」ちゃん&義母の入院_d0096422_20521789.jpg

こんな感じで、葉を落としていきます。
どうした?「絆」ちゃん&義母の入院_d0096422_20564059.jpg

今年は他のバラ達は珍しく病気も出ていません。
なのに、なのに~。
シュートだって立派なのが出て来ているのに、、、。
どうした?「絆」ちゃん&義母の入院_d0096422_211374.jpg

何がいけなかった?

025.gif

7月で95歳になる義母が突然入院しました。

近くにある総合病院に入院したのですが、病室を訪れて愕然!
6人部屋はほぼ同年齢のおばあさんばかりです。
ポータブルトイレがそれぞれのベッドの脇にあり、
棚にはおむつが積み上げられています。

正常な神経をしていたら、この部屋に5分いるだけで、気分が悪くなりそうです。

この部屋に1週間いれば、
とってもしっかりしていた義母はボケてしまうのでは?と暗い気持ちになりました。

新しい病棟を建て替え中なので、
今はこんなひどい状態なのですが、
とても腹立たしくて、
一刻も早く義母を連れて帰りたいと思ってしまいます。

幸せに人生を終えさせてあげたい、、、、
不吉ではありますが、そんな気持ちになりました。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-04-26 21:19 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636