一輪の存在感!@ERサマー・ソング

昨日のBBQ、
案の定私は飲みすぎました。
準備は義弟と義妹(夫の弟と妹)がやってくれて、
私はひたすら飲んで、食べて、、、、。

カープが敗けたのも夢うつつ、、、

今朝になって、
なんだ、3強の中で、阪神だけ勝ったんだね。
まあ、いいや。
おっ!今日は久しぶりに福井君が投げますよ。
結果を残して、先発ローテンション入りしてほしいです。

056.gif

二日酔いではありますが、
7時ごろバラの写真を撮りました。

サマー・ソングがお目当てです。
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_14323556.jpg

なんて素敵なんだ!君は。
たった一輪だけ咲き始めたのに、この存在感!
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_143323100.jpg

蕾だって、イチゴみたいだよ。
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_14343934.jpg

しばし見とれて、
二日酔いの頭の重さを忘れる程。

マダム・アルフレッド・キャリエールの中で咲かせたのは大成功でした。
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_14382686.jpg

横顔もイイネ。
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_14525796.jpg

色んなバラ達に囲まれていますが、
どこから見ても目立ちます。

今日の一押しはやっぱりサマー・ソング!
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_1511384.jpg

きれいに開いたときの姿も又見てくださいね。

他には、、、
ERメアリー・ローズ(ピンク)とERウィンチェスター・キャシードラルの今朝の様子。
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_1545858.jpg

赤いつぼみのERファイティング・テメレアとその右にERジェーン・オースチン。
一輪の存在感!@ERサマー・ソング_d0096422_1594637.jpg

では、又あした~。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-05-07 15:32 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636