二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール、
この新しい枝に二番花を咲かせるのでしょうか?

もしそうだとしたら、凄いわ!
二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_21263854.jpg

こちらも凄い。
チャイコフスキーです。
二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_21285490.jpg

毎年同じことの繰り返しのはずなのに、
やっぱり新鮮な驚きや喜びがあります。

こちら二番花のERキャスリン・モーレー
二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_2133496.jpg

バーゴラの陰になって余り咲きません。
掘り起こして鉢で仕立て直そうと思っています。
二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_21335133.jpg

大丈夫と思って掘り起こしたERクロッカス・ローズは、
他の場所に植えたのですが、雨が降らないので枯れそうです。
やっぱり冬にするべきでした。

断捨離候補だったタワー・ブリッジは、クロガネモチの大木の下で何とか生き延びました。
二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_2142183.jpg

この大木を登って行ってほしいのですが、、、。
二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_21455259.jpg

もう一つの断捨離候補生だった、ナッティング・ハムズ・ブライト。
掘り起こしたまま長い間ほったらかしだったのですが、
冬場だったのでこちらも生き延びました。
よぼよぼですが、新たな枝を出そうとしています。
こんな姿が、ちょっといとおしく思える今日この頃、、、
二番花ってこんなに咲く?@ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール_d0096422_21511632.jpg

カープもやっと連敗地獄を抜け出しました。
ああ9連敗は辛かった~。


1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


 
by dori3636 | 2014-06-16 22:04 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636