ユーパトリウムとのコラボ

夏の間ずっと咲き続けている白花と青花のユーパトリウム、
増えて増えて困る程ですが、
それでもこの時季はバラとのコラボが良い感じですよ。

グラハム・トーマス(ER)と。
ユーパトリウムとのコラボ_d0096422_8451835.jpg

芳純(HT)と。
ユーパトリウムとのコラボ_d0096422_836018.jpg

マサコ・エグランタイン(ER)と。
ユーパトリウムとのコラボ_d0096422_8471898.jpg

降り続いた雨でお庭は汚くなってしまっていますが、
まだ作業を再開する程の元気が出てこないので、
見て見ぬふり。

その他にも美しく咲いたバラがいます。

シャンテ・ロゼ・ミサト(Del)
ユーパトリウムとのコラボ_d0096422_8391651.jpg

ブライダル・ホワイト(FR)
ユーパトリウムとのコラボ_d0096422_8403098.jpg

昨日雨のしずくをまとっていたダム・ドゥ・シュノンソー(Del)は、
珍しく花びらも痛まないできれいに開きました。
ユーパトリウムとのコラボ_d0096422_8421564.jpg

玄関先のウィリアム・シェークスピア2000(ER)も、葉は黒点だらけですがお花は咲き続けています。
ユーパトリウムとのコラボ_d0096422_8524271.jpg

回復しない体調に不安を抱きつつ、
「汗をいっぱいかいたら元気になるのかな?」
なんて思って、
「よ~し、ゴルフの打ちっぱなしでも行ってみるか!」
と重い腰をあげたところです。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2014-08-18 08:59 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636