グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業

今日は日差しが強くて、
お庭にいるだけで疲れてしまって、
作業は余りすすみませんでした。
途中からデイゲームの、面白くない広島・阪神戦を見たためでもあります。

17ー5でカープは勝ちましたが、
こんな試合はつまらない。
昨夜は2-8で大負け。
これもつまらなかった~。

アーチの上で咲くグラハム・トーマス。
紫外線いっぱい!
グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業_d0096422_18131958.jpg

バーゴラの上のロココ。
この空の青さ!
グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業_d0096422_1814024.jpg

こんな紫外線の中での作業は本当に疲れます。
今日は、
汚かったサー・ジョン・ベッジャマンなどがいる場所の草引きでした。
(9月11日)
グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業_d0096422_18173259.jpg

2時間程の作業でした。
バラは裸んぼになりました!
グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業_d0096422_18214113.jpg

こんなに汚かったけど~
グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業_d0096422_18201232.jpg

済ませた所はスッキリ!
グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業_d0096422_18225061.jpg

夕方になって水撒きをしていて気づきました。
ダリア(ちゃんとした名前は忘れました!)がとってもきれい♪
グラハム・トーマスもロココも暑そう&今日の作業_d0096422_1828213.jpg

囲碁サークルに行っていたトゥちゃんがご機嫌帰宅しました。
さては?

4戦4勝だったと大威張り。

良かったね。
さあ、飲もう!

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


 
by dori3636 | 2014-09-13 18:39 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636