今年の新雪とニュードーン

今日は一日雨の予報です。

こんな日も悪くない。
少し働き過ぎの私には良い休養になります。

オンボロ倉庫に這わせている新雪です。
去年もなかなか美しかったけれど、(5月16日)
今年の新雪とニュードーン_d0096422_10112027.jpg

今年は益々枝を伸ばして、
今年の新雪とニュードーン_d0096422_10125241.jpg

開花が楽しみです♪ (でも、もう手に負えないなぁ~)
今年の新雪とニュードーン_d0096422_10134076.jpg

肥料入れは遅れて、3月中旬でしたけど、
大丈夫!しっかり咲きそう!
今年の新雪とニュードーン_d0096422_10151127.jpg

ニュードーンも元気いっぱいです。
今年の新雪とニュードーン_d0096422_10161423.jpg

こちらも寒肥は遅れて、3月中旬でした。
お花の美しさが際立っているので、(去年5月28日)
今年の新雪とニュードーン_d0096422_10184591.jpg

今年も美しく咲いて、道行く人々を楽しませてほしいです。
今年の新雪とニュードーン_d0096422_10233537.jpg



1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-04-10 10:33 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636