レディー・オブ・シャーロットの鉢替え&宿根草色々

一日中良いお天気でした。

しなければならないお庭の作業はたくさんあるのですが、
「働き過ぎ」と警告される事が多いので、
自重しています。

今日は挿し木にしていたレディー・オブ・シャーロットを、
少し大きい鉢に植え替えました。

これと↓、
レディー・オブ・シャーロットの鉢替え&宿根草色々_d0096422_18213687.jpg

もう1本はこれ↓。
レディー・オブ・シャーロットの鉢替え&宿根草色々_d0096422_18223964.jpg

挿し木ですが、鉢増しすると中々立派デス。
どんどん大きくな~れ!

宿根草

去年末に取り寄せた宿根草たち、
植える場所を探していますが、なかなか決まらず、、、

この、ハナシノブ パープルレインは、いい感じ♪
レディー・オブ・シャーロットの鉢替え&宿根草色々_d0096422_1851155.jpg

どこに植えようかと、お庭をぐるぐる歩き回ります。
レディー・オブ・シャーロットの鉢替え&宿根草色々_d0096422_1861820.jpg

その他、サルビアやべロニカなどもずいぶん大きくなっています。
あれもこれもと買ったけれど、結局植える場所に悩む羽目に。
レディー・オブ・シャーロットの鉢替え&宿根草色々_d0096422_18111724.jpg

お庭でブラブラしている時間は多かったけれど、
余り結果が残せない一日でした。
もう少しガンガン働けるといいのですが、
まだ、そろりそろり、、、。



1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-04-17 18:33 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636