咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪

今日は脳外科を受診してきました。

予約診察だったのですが、
待ち時間は2時間以上。
9時前に到着して、診察を済ませ病院を出たのは11時をまわっていました。

疲れ果てましたが、
もう普通の生活に戻しても全然平気だそうなので、
これはうれしい事でした。

お酒だって、普通に飲んでいいんですって!
「お酒でくも膜下出血が起きる訳ではありませんから、心配しないで飲んで下さい。」

わかりました~。
もうビールを大ジョッキ4杯とかはやりませんけど、おいしく1杯かな?
ルンルンで帰って来ました。
次は3ヶ月後に受診します。

クラウン・プリンセス・マルガリータ

次々咲いてきて、お花の美しさに心が躍ります♪
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_142989.jpg

咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_14308.jpg

テッポウムシに入られて、退治できたかどうか分からないままでしたが、
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1435412.jpg

今年はベイサルシュートが2本出たので、
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1462774.jpg

無事と信じて。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1473052.jpg

アーチ全景はこんな感じ。まだまだこれから開花は進みます。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1483768.jpg

その反対側。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1411638.jpg

もっと咲いてから、又見てくださいね。

新雪
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1875922.jpg

咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1412314.jpg

けがれを知らない純白のお花!
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_188453.jpg

咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1421332.jpg

オンボロ倉庫を隠してくれるので有難い。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1753816.jpg

病院から帰って来ると、たくさん咲いていました。
赤のフラメンタンツも咲き出して、咲きそろったらきっと見事だと思う。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_14224149.jpg
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_14254142.jpg

手前のニュードーンが咲いたら、ここの景色は出来上がりです。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_18104365.jpg

KIZUNA「絆」

このバラはとても不思議です。
今冬植え替えもできず、見るからにみすぼらしかったのです。
「今年は咲かないな。」
と諦めていたら蕾をたくさんつけて、今年もお見事、お見事!

隣の黒赤はHTオクラホマ。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_143035100.jpg

裏に回っても、やっぱりたくさんのお花!
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_14314462.jpg

毎年1本ずつベイサルシュートを出します。

最後はお久しぶりのケンブリッジ・キャッスル(OR)

魅惑的で、
「ワタシを粗末に扱わないで!」
と、訴えているみたいです。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1437469.jpg

おっと、忘れてた!
仕立て直したラプソディー・イン・ブルー

仕立て直したといっても、変わり映えしませんけど。
それでも、↓このあたりを片づけたので、記念に。
咲いて嬉しい♪マルガリータや新雪_d0096422_1440855.jpg

これからは、カメラ片手にお庭にいる時間が増えそうですね。

1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-05-07 14:56 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636