新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪

今年はこの紅白2つのつるバラに夢中です。
ひとあし早く新雪が咲き出し、
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_9522758.jpg

後を追うようにしてフラメンタンツも一気に咲きそろいました。
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_9572563.jpg

新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_958616.jpg

毎日、毎日オンボロ倉庫の下に立ち、
刻々と変わるバラの景色を楽しみました。
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_1026324.jpg

毎日、「今日が一番きれい!」と思うのですが、
朝を迎えるとやっぱり、前の日より美しくて、、、。
腕と首が痛くなるほどたくさん写真を撮りました。
5月11日
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_10414755.jpg

新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_10423128.jpg

新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_10425435.jpg

5月13日
新雪の素晴らしいのは、美しい純白の姿のままで咲き終わる事です。
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_10572862.jpg

新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_10592542.jpg

コガネムシを寄せ付けないので、こんな所で咲いてもきれいなまんま!
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_1103354.jpg

新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_1114840.jpg

新雪もフラメンタンツも、高齢者には大きくなりすぎて少し困りはしますが、
肥料や消毒が手薄になっても、美しく咲いてくれるので有難や~~。
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_116272.jpg

5月14日
雨が降る前に、こんな場所からも楽しみました。
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_118224.jpg

どちらも花持ちがいいので、
これから咲きすすむニュードーンとのコラボも十分楽しめそうです。
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_11192987.jpg

道行く人の人気者フランソワー・ジュランビルも、少ししか咲いていませんが、彩りを添えてくれています。
新雪と赤のフラメンタンツが満開です♪_d0096422_112046100.jpg

自分の記録の為に、いつも長くなってしまってすみません。



1日1回クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

by dori3636 | 2015-05-14 11:30 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636