急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!

昨日一日降り続いた雨で体を休めることはできましたが、
お花が終わりかけていたバラ庭は後始末が大変な事になっています。
又々作業がいっぱいです。

普段はラティスの内側から見るバラばかり気にしています。
塀の内側がきれいならそれで良し!な私です。

5月21日
ピンクの羽衣と白っぽくなったブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール。
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_85717.jpg

羽衣は相変わらずの美しさです。
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_90578.jpg

今日のギー・サヴォア
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_922246.jpg

さてさて、塀の外はいったい?
ありゃ~、こんなに!
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_96504.jpg

ご近所さんに迷惑かけてるな~と思いながら、、、
でも意外にきれい♪

白:プロスペリティー、オレンジサハラ’98
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_981567.jpg

もっと進むと、ダム・ドゥ・シュノンソーが顔を出しています。
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_9111920.jpg

コーネリアはもう終わっていたり、
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_9155843.jpg

羽衣とブランもちょっぴり塀の外でご挨拶。
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_9164727.jpg

花びらは水路にいっぱい落ちているし、
掃除も大変そうです。

やっと雨は上がったけれど、
雨で折れてしまったジギタリスの始末や花がら摘みなどやることいっぱいです。
雨に咲くバラもきれいではありますが、、、
急に塀の外が気になって、見回るとビックリでした!_d0096422_929977.jpg

雨の翌日は少しゆ・う・う・つ。
さて、頑張ろ!


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村
by dori3636 | 2017-05-25 09:38

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636