塀の外

塀の外に逃げてしまった脱走犯は一体どこにいるのだろう。

先日、新聞の集金の人が来て、

山の方を1時間ばかりヘリコプターが飛んでいます。
脱走犯が逃げてきたんでしょうか、恐いですね。
しかし、捕まってほしいような、
捕まってほしくないような、、、


捕まってほしくないような、、、だなんてとんでもない事を言ったのだ。
実に不快だ。

そんな事言っちゃぁ駄目ですよ!

ピシャリとそう言って、お金を払うと玄関の戸を勢いよく閉めたのだった。

(もう、向島にはいないんじゃないですか? とにかく早く捕まえて下さい。)

◎我が家の塀の外

今年もバラが塀の外にはみ出してしまった。
プロスペリティーが特にすごい。
今朝見回って、ギョッと。
塀の外_d0096422_82750100.jpg

塀の内側にうまく収まっているものと思っていたんだけど。
塀の外_d0096422_8292683.jpg

ブラン・ピエールや、
塀の外_d0096422_829587.jpg

マダム・アルフレッド・キャリエールも、
塀の外_d0096422_8303623.jpg

塀の外で愛想咲き。
今年も塀の外の掃除が大変そうです。


1日1回クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村
by dori3636 | 2018-04-29 08:39

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636