ガートルード・ジェキルが美しい♪

冬の作業を全くしないままで春を迎えてしまいました。
施肥はもうすぐ4月になろうとしている頃にパラパラと。
もうすでに新芽が伸び始めていましたが、簡単に作業をしました。

夫の介護に忙しく、バラは無理だと諦めていましたが、
やはり諦めきれないのがバラ、、、、
でした。

4月に入り夜明けが早くなって、夫が眠っている間に毎日のように作業して、
何とか格好だけはバラ庭らしくなりました。

朝起きて一番に私を喜ばせてくれるのはガートルード・ジェキル。
ガートルード・ジェキルが美しい♪_d0096422_21412296.jpg
気持ちがパッと華やぎます。
ガートルード・ジェキルが美しい♪_d0096422_21443609.jpg
ガートルード・ジェキルが美しい♪_d0096422_21465950.jpg
夕方5時を過ぎると、その美しさは妖艶さを増し、
ガートルード・ジェキルが美しい♪_d0096422_21511922.jpg
益々あでやかに。
上の方にいるファイティング・テメレア(ER)は引き立て役にすぎませんね。
ガートルード・ジェキルが美しい♪_d0096422_22002755.jpg
ガートルード・ジェキルが美しい♪_d0096422_21560095.jpg
バラの世話を怠っていた一年間、テッポウムシのおかげで(そう思うことにしています)
大好きなバラを何本も失いました。
減らす勇気がなかったのでちょうど良かった、、、、そう思うしかないです。

気ままな更新ですが、時々覗いてくださいね。




by dori3636 | 2019-05-14 22:19 | バラ

花と野菜と時々ゴルフ


by dori3636